11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トールペイントを楽しむ会!!

2007/11/19
先日11月17日(土曜日)は
コープ秋祭り(新田東店)がありました。

お友達が中心となり、
私が講師をしている
トールペイントを楽しむ会「クローバー」は
今回初参加をしました。


私は、ファン感謝祭で留守だったのですが
前日夕方に、皆の作品の飾りつけをしてきました。

テーブル1つ・棚1つと小さなスペースでしたが
コレまでの色々な経験を生かして??
ほんの少し、クリスマスを意識して・・
思っていた以上に立派なスペースとなりました。
大きく宣伝をしていたイベントではなかったのですが
それでも、当日留守をしていてくれたAさんから
観てくださった方に良い反応だったとの報告をいただけました。


クローバーは
子供から大人まで、ファミリーで楽しめる会
特に、春・夏・冬休みの子供の会は
毎回大勢の子供達とトールを楽しんでいるんです。
周りのママさん達のご協力を得て
もちろん私も、娘と一緒に参加・そして講師をしています。

そして、大人の会も
少人数でのんびり楽しく作品を完成させながら
皆少しずつ上達も目指しています。

皆がライフスタイルに合わせて
細く長く楽しくトールを続けていかれたらいいな~
と、しみじみ思いました。

07-11-16_17-59.jpg
07-11-16_18-04.jpg
07-11-16_18-03.jpg








10:22 クローバー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

